ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

気になる・・・思い出せない


夜 「plug'ed under colour」のスタジオリハ
昨日も書いたけれど・・・
木曜・日曜とライブが続くので 
その準備の為 長めの時間でみっちりと音合わせ


いつもプラグドがお世話になっている笹塚のスタジオは
かなり快適でね
(他の人に教えるのがもったいないもんね〜/笑)
その為か 
有名ミュージシャンと近距離で遭遇する機会が多いんだよね


昨夜もね 観た事のある女性ヴォーカリスト
ロビーで オイラと少し離れた所に座っていて・・・
でもね
う〜ん 名前が思い出せない(涙)
プラグドの皆に聞いても 知らないみたいだし
オイラの頭の中には 
その素晴らしい歌声まで浮かんでいるのに・・・


気になりだしたら 止まらない性質なので
今からネットで調べるぞと
わかっても教えません(笑) 
 

あ ライブよろしくです!!


■2/15(木)渋谷CYCLON
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv. ¥1500 / Door ¥1800 (+1D) 
■出演 / ヒトリリー / .CUBE / plug’ed under colour
/ BLUE SUGER SPIRITS / Jezi / tautona


■2/18(日)下北沢SHELTER [DAY LIVE]
■Open 12:30/Start 13;00
■Adv. ¥1200 / Door ¥1500
ビリジアンズ / Pinxter / plug'ed under colour