ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

バレンタインデー・キック


いつものごとく ライブ前日は
ジタバタと 準備に追われているよ


エフェクターの電池を買い忘れたので
雨上がりの夜 近所のコンビニへ行く途中
タクシーと大型スクーターとの 
接触事故らしき現場横を通り過ぎる


まだ 警察は到着していないようで・・・
スクーターのスピーカーからは大音量のトランス系音楽
こりゃあ うるさい
タクシー運転手とスクーターの兄ちゃんは口論中
なんか ヤバイ雰囲気だなぁと思って
オイラは遠巻きに観ていたら
(すみません ヤジ馬ってやつです)
タクシー乗客が 凄い勢いで車から飛び出してきて
「うるせーんだよ!!!」とか 吠えながら
なんと スクーターに跳び蹴り!!!!!
今度は 乗客 VS 兄ちゃん
運転手が止めに入る図に変更・・・
うわぁ〜と思っていたところに 
警察が到着


で オイラは
「あ 電池」と我に帰ってコンビ二に向かったよ


う〜ん 
殺伐とした雰囲気ってのは 観ているだけでも疲れるね〜
やだやだ



しつこいけど(笑)
明日「plug'ed under colour」ライブです!!
よろしくっす!!


■2/15(木)渋谷CYCLON
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv. ¥1500 / Door ¥1800 (+1D) 
■出演 / ヒトリリー / .CUBE / plug’ed under colour
/ BLUE SUGER SPIRITS / Jezi / tautona


■2/18(日)下北沢SHELTER [DAY LIVE]
■Open 12:30/Start 13;00
■Adv. ¥1200 / Door ¥1500
ビリジアンズ / Pinxter / plug'ed under colour