ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷CYCLONEにてライブ



(写真撮影:Hiroshi Suzuki)
寒い中 観に来てくれた皆様
ありがとうございました!!


う〜ん ちと空回り気味なライブだったかな・・・
良い日もあれば 悪い日もあって
色々難しいよねぇ
だから やるんだよね(笑)


セットリスト載せてみたり


1.帰り道
2.地平のグラデーション
3.ルール
4.負ケ犬理論武装
5.アリゲータースマイル



そして 次回ライブは
すぐそこまで迫っているのだ!!


■2/18(日)下北沢SHELTER [DAY LIVE]
■Open 12:30/Start 13;00
■Adv. ¥1200 / Door ¥1500
ビリジアンズ / Pinxter / plug'ed under colour

昼真っから 宜しくです!!!