ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

今TV観てた?

そういえば 昨日
日テレで午前中に放送している
ラジかるッ!」って ゆる〜い番組の
奥様ビフォーアフターってコーナーに


「ハスノイト」がお世話になっている
某横浜のライブハウス店長とその奥様(お子様も)
が 出演していて驚いた(笑)


店長ってば かなりロックな人だからね
そういう番組に出演しているという事に驚いた(笑)


思わず ハスノイト・ドラマーのタカに電話して
「今TV観てた?・・・あれ店長だよね?」
と 確認しちゃったよ


う〜ん
午前中 奥様が観る様な
ゆる〜いTV番組を観ていた
オイラもタカも なんだかねって感じだけどね(笑)