ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

TAKAの長期離脱


昼間 
サポート参加中「ハスノイト」のスタジオリハ


車に乗り込むと インフォメーションパネルに

今日はひなまつり って事を教えてもらう(笑)
すっかり忘れていた・・・っていうか
最近 季節感ってのに鈍くなったなぁ
なんて 思いつつスタジオに到着


ひなまつりだけど 紅一点Vo.優チャンはお休み
ゴツイ野郎3人での音出し
次回 3/24横浜B.B.STREETでのライブに向けて
セットリストを決めてみたり 色々と準備


ドラマー・TAKA 自身のブログで報告があった通り↓
http://d.hatena.ne.jp/t1971m1975/20070228
次回のライブ後 タカはバンドから長期離脱
右足首の手術〜リハビリ生活へ


詳細は 
↑ブログを読んでもらえればわかると思うので
省略させてもらうけど


TAKAと知り合ったのは10数年前
とても付き合いが長く・・・
「Genetic Sovereign」
「ハスノイト」
そして 先月は「plug'ed under colour」
ここ最近の音楽活動 長い時間を共に過ごしてきたので
話を聞いた時は かなりショックだったし
心配もしているけど・・・


TAKAなら きっと大丈夫
リハビリは かなりキツイものになるらしいけど
時間は かかるかもしれないけど
また復活して 爆音ドラムを聴かせてくれるはず
TAKAが 音楽・ロック・ドラムをどれだけ愛しているか
近くにいたオイラは 良〜く知っているからね・・・


XYZ!?@横浜BB Street
date: 2007/3/24(Sat.)
place: 横浜BB Street
open: 18:00 start: 18:30
ticket: \1500+1D(Adv.), \1800+1D(Door)
feat.: UP-Yours/parole/tranceportal/ミルク/ハスノイト


↑少しの間 観れなくなってしまうTAKAの勇姿を
是非是非 観に来て下さいっ!!!!!!