ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

スタジオ→ギター修理完了→横浜ダービー


昼間 関内のスタジオにて 
サポート参加中「ハスノイト」スタジオリハーサル


久しぶりに4人で音合わせ
次回 3/24横浜B.B.STREETでのライブに向けて
色々と準備・・・
ジャムっぽい要素を盛り込んでみたりでイイ感じ


リハーサル中に 
木曜日に依頼をした
ジンケモデルギターの修理が完了したとのメールを受け
スタジオ後 
夕方 山手のリペアショップ「ELMORE」へ
うん
気になった部分は無事に治って一安心!!
これで 3/13(火)渋谷サイクロンでの
「plug'ed under colour」ライブに間に合った訳で・・・
なにより 仕事の早さに頭が下がるっす
いつもありがとうございます!!


その後
恒例 横浜の土曜午後渋滞の中
ノロノロ運転で とりあえず一旦帰宅
車から自転車に乗り換えて
夜 三ツ沢球技場
Jリーグ横浜FC VS 横浜マリノス横浜ダービー
ハスノイト・ベース担当ナオキと共に観戦!!


故郷・静岡への郷土愛から
Jリーグが始まって以来 
清水エスパルスを応援し続けているオイラだけど・・・
今年からJ1へ昇格した
横浜FC」のホームグラウンド三ツ沢球技場へは
自宅から自転車で10分の距離で 
こりゃあ 超ホーム(笑)
やっぱね 「横浜FC」応援したくなるっすよ


キックオフ直前に会場入り
チケット完売 超満員サポーターの声援ってば
かなり盛り上がっていてイイ感じ!!

三ツ沢球技場ってホント狭くてね
観客席からグラウンドがすげー近い!!イイ感じ!!

この距離で 
キングカズ&ドラゴン久保のツートップを始め
新旧日本代表レベル選手の 
迫力プレーを観れるとなれば
かなりテンション上がるっす!!
試合は「横浜FC」が序盤の1点を守りきり
J1昇格後 初勝利!!! やったね!!!


今夜の試合観戦に関しては
色々と関係者の方のお世話になりました
本当にありがとうございました 
大感謝っす!!


う〜ん・・・
横浜FC VS 清水エスパルス
今後 オイラはどちらを応援すべきなのか・・・
根っこはエスパルスなんだけどねぇ(笑)


普段は あまり意識しないけれど
横浜市民なんだなぁと感じた一日