読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷サイクロンにてライブ

plug'ed under colour


観に来てくださった皆様 本当にありがとうございました!!


当初考えていた以上に
共演バンドが皆 重めで激しい音を出すバンドばかりだったので
(本来サイクロンって そういう音が得意なライブハウスってイメージあるもんね)
プラグドは浮きまくりだったような(笑)
激しい嵐の中 突然さわやかな風って感じで
そういう立ち位置は嫌いじゃないから 面白かったよ


オイラ個人的には ちと力が入りすぎちゃって 
演奏は粗かったなぁ
また やってしまった感じっす
調整したばかりのギターの特徴を 把握しきれていなく
あきらかな準備不足 反省っす
だけど
新サポートメンバーを迎えての初ライブって考えたら
バンド全体の雰囲気としては 悪くなかったかなと
安瀬クン&仲間クン ありがとうございました


道のりは長く遠く・・・だけど
一歩一歩進むしかないっす


安瀬クンってば 自身のバンド「Knock Out Mouse」で
http://ko-m.real-sound.net/

14日 明日も渋谷サイクロンでライブっす
是非観に行きましょう!!