ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

寂しくなったり 安心してみたり


■午前中
昨日の挙式を終えて横浜で一泊したであろう さとう氏
車での帰り道に オイラ自宅付近に少し寄り道・・・


さとう氏に預けていた 荷物を受け取り
同乗していた お嫁さん・お母さん・妹さんに軽くご挨拶


見送った後
これで さとう氏と会う事はしばらくないんだろうなぁ
なんて考えたら 寂しくなってしまった・・・


いかん いかん 前向きに行こう!!
うん お互い頑張ろうね!!


■チケット手配を友人任せにしたまま 
すっかり忘れていた
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」日本公演・・・
諸事情により
3/22(木)・23(金) どちらの公演チケットなのか
実際に手元に届かないとわからない
・・・って事になっていまして


同じ頃 「plug'ed under colour」の 
リハーサル予定を決めなきゃならず
一か八かで3/22(木)に決定!!


しかし 賭けはハズレ
その後の情報で レッチリのチケットと
リハーサル予定が見事に重なってしまった事を知り
オイラの代わりにレッチリを観に行く人 探さなきゃなぁ
・・・って思っていた矢先


友人から「レッチリ日本公演延期のお知らせ」メールが届く

http://wmg.jp/artist/rhcp/news.html

みんな楽しみにしていたであろうライブだけど
ああ・・・オイラは一安心


Vo.アンソニーの急病で 来日できないらしいので
一安心ってのは不謹慎だなと思いつつ
・・・スミマセン