ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

発熱ライブ


朝起きて シャワーを浴びる時にフワッと・・・
体に力が入らず 足の皮膚の色が気持ち悪いくらい白くて
体の調子が悪い事に気付き 
熱を測ってみると・・・38度!!
あちゃー なんでこのタイミングで?
昨夜 
ちと喉が痛いなと思ったので 風邪薬を飲んでから寝たのに・・・
たっぷりと睡眠時間をとったのに・・・
昨日 調子に乗って散歩なんかしたから?


オイラの体調が悪くても
今夜が「ハスノイト」のライブである事に変わりは無い訳で
とにかく ステージ本番30分間を乗り切る事を考えようと・・・


同じく今夜 横浜で
ペルーとの親善試合を行う 
サッカー日本代表FW・高原選手のコメント
「時差(ぼけ)やコンディションはオレだけの問題で
見ているファンには関係ない
ピッチに立ったら自分の責任をしっかり果たしたい」
そのとおりだぜ!! 高原!!
・・・そういう意味では
普段通りのパフォーマンスを なんとかこなせたかなと
これからケガ治療に入るTAKAを始め
ハスノイトメンバーの足を引っ張ることなく
やりきった感のあるライブだったかなと・・・
観に来てくださった皆様 有難うございました!!



(写真撮影:「ス」&「カオリ」サン)


本番前の楽屋では
飲み物こぼしたり ジャケットのファスナーを壊したり
脱いだ服を何処に置いたのか忘れちゃったり
・・・かなりのボケぶりだった上
色々な方にお会いしたのに 
頭で考えている事に体がついて行かず
満足な応対ができなかったと思います
大変失礼致しました


コレ書き込んでいる今も まだ熱は下がっていないっす


とりあえず 寝ます