ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

GRAPEVINEで あばよ!力石徹

先週 NHK-BSで放送された「とことん!あしたのジョー
5日間で23時間45分(!)
録画して まだ途中までしか観ていないけれど・・・
なんか「あしたのジョー」一色になってしまったよ(笑)。
特に 例の「力石のテーマ」
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20070314
が 頭の中でずーっと流れていて
消えないんだよね・・・


もうすぐ「plug'ed under colour」のライブだというのに
こりゃマズイ!! 気分を切り替えなければって事で
GRAPEVINE」新譜を購入

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

From a smalltown(初回限定盤)(DVD付) [Limited Edition]

相変わらずハズレなし カッコいい!! 
今までより生っぽいのかな・・・バンド感UP!!
それでいて 繊細に詰める部分は
しっかり硬派に仕上げられている感じで
うん やっぱり好きだなぁ


「力石のテーマ」は止まったよ(笑)