ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

メールで

■何年も音信普通になっていた友人から連絡があった!!
しかも 今日に限って3人も!!
なんでだろう?
もちろん その3人に繋がりは無い訳で
偶然にしては重なり過ぎだよなぁ・・・
嬉しい事なんだけど 
少し気味が悪くなったり(笑)
いやいや 連絡ありがとうございます!!
今後共末永くよろしくです


■プラグド松岡氏から電話がかかってきたけど
「・・・・」
無言電話
なので 試しにオイラからかけてみても
「・・・・」
なんにも聞こえず
「もしも〜し」「もしも〜し」と一方的に
一人で喋る感じが なんだか面白かったけど(笑)
先月 携帯電話を買い換えたばかりの松岡氏
http://diary2.cgiboy.com/2/puc_ryosuke/index.cgi?y=2007&m=3#2
なんだか エアコンのリモコンみたいな(失礼)
家電っぽくて 面白いデザインな機種だけど
もう故障?・・・だめですね(笑)
メールは大丈夫だったけどね
お大事に!