ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

FUNKY!!

日産スタジアムで行われる 横浜FC VS 清水エスパルス
友人からのJリーグ試合観戦の誘いを 泣く泣く断わり(笑)
サポート参加中「ハスノイト」のスタジオリハーサルへ向かう


連休の影響? 普段より道路が空いているような・・・
早めにスタジオに到着したので
ビックマック&ポテトでエネルギー注入


サポートドラマーのsassyさん
前回ライブを経て 思うところがあったのか
今日は ファンキードラマーって感じの演奏スタイル
ソレ系の曲(「祈り」「棘」等)のリズムが気持ちよく・・・


最近 モロにソレ系のノリってのを
演奏する機会がなかったので
FUNK好きなオイラってば なんだか血が騒ぐ感じ(笑)
睡眠不足も忘れて スゲ−楽しかったっす


帰宅後
昨夜録画したTV番組をチェック
あらら「空耳アワー」に奥田民生氏が出演!!
で 「耳掻き」3連発(笑)
判定の甘さをタモリ氏に指摘されるのが
かなり面白く 大笑い


これから
帰ってきた時効警察」を観るので
この辺で失礼〜