ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

重なる波紋


オイラが 別々に知り合った友人達が
実は 昔から繋がっていたって事が
最近になってわかってみたり


・・・って事が多くてね


なんだか 
時間とか場所とか 飛び越えちゃって 
繋がっている感じが
凄いなぁ〜って思っちゃう


続ける時間が長くなると
生きている時間が長くなると
オイラ自身の意識とは関係のないところで
そういう事が自然に増えていくのだなと


もちろん
良かった時ばかりではなく
消してしまいたい過去
・・・ダメダメだったオイラにも
そういう繋がりはあった訳で
それは きっと今もどこかで繋がっている訳で


だからこそ 後悔のないよう
今 ベストを尽くさねばならないとなぁ 
うん


なんて事を 考えた日