読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

やっちゃうんだよね

plug'ed under colour

明日のライブに向けて
スタジオリハーサルをガッツリと


今夜 松岡氏に冗談まじりで指摘されたんだけど
最近オイラは ココぞって場所で
ミスってしまう事が多いんだよね・・・
もう取り返しのつかない明らかなミス(涙)
今夜も 
ライブ前最後の通しリハ 最後の曲で
ディレイを踏んで 
「キラキラ フワッ〜」と
静かなアルペジオを弾かなきゃならない部分で
間違えて オートワウなんか踏んじゃって
「ミャウミャウ モモ〜ン」とさせちゃったよ
もう 台無し(苦笑) 
緊張って言うよりは 力みすぎって感じなんだけどね
気をつけて治るもの・・・でもないかもしれないけど
明日は気をつけよう うん



■date: 2007/5/09(Wed)
■place:shibuya CYCLON 
http://www.yaneura.co.jp/cyclone/home.html
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv \1500 / Door \1800 (+1D)
■feat:ハチ/plug'ed under colour/MEEL/SIBERIA /.CUBE /west full white/
*「plug'ed under colour」は5番目(21:00〜)出演予定です

時間ありましたら 是非観に来てくださいませ!!
よろしくです!!