ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

録音後にドライブ

夜 笹塚のスタジオにて
「プラグドアンダーカラー」のスタジオリハ−サル
新曲をカタチにして MTRで簡単に録音
う〜ん
オイラはミス連発・・・
メンバーの皆様 本当にスミマセンでした


なので
予定より時間が足りず ちとジタバタし
松岡氏が終電を逃してしまい
多摩方面の松岡宅まで 車で送る事に
(ミス連発の責任も感じていたのでね/笑)
もちろん オイラの住む横浜とは全くの逆方向
う〜ん 行った事の無い未知の世界・・・
一人になる帰り道はどうなることやらと不安だったけどね
標識を観ながら無事に辿り着き
松岡宅から90分で横浜に到着〜
なんとかなるもんだね(笑)


他の人より要領がよくないオイラは
他の人より努力をしないとダメだよね
コレを書き込みつつ
録音テイクを聴きながら そう実感