ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

勝手にリヴァ−ブ


夜 都内スタジオにて
「plug'ed under colour」スタジオリハ−サル


新曲を あーだこーだとアレンジ
ここ数日 ベストなフレーズを模索していたのだが・・・
部屋で一人で考えていても 浮かんでこないフレーズが
今夜のスタジオでは すんなりと弾けてみたり
メンバーの音を生で体感しながらだと 
落ち着きどころが 見えやすいからかなぁ
まだまだ 詰めなきゃならんけど
とりあえず 一歩進めた感じ


スタジオ常設のギターアンプ
マーシャルJCM2000を借りたんだけど・・・
何故か 勝手にリヴァ−ブがかかってしまう!!!!
かなり 気持ちが悪い
もちろん リヴァ−ブを切ろうと
スイッチ&ツマミ類を捜したんだけど
そんなものは 見当たらず・・・
なんでだろう?