ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 全力疾走ライブ

渋谷サイクロンでのライブ
ご来場の皆様 本当にありがとうございました!!


新曲を含め 
テンポが速い曲を多めに揃えたセットメニュー
体力的には きつかったけど(笑)
曲に引っ張られて かなり勢いがついた感じ


実は
今夜の「RED HOT CHILI PEPPERS」東京ドーム公演
観に行くつもりで チケットをお願いしてあったけれど
見事に日程が重なってしまい
それを キャンセルして望んだライブ
(TAKA スミマセンでした)
ジョンに負けてなるものかってな気持ちもあったりで(笑)
いやいや 同じ日にギターを弾いてるって事を嬉しく思いつつ


うん 充実した時間を過ごせたよ
体は 相変わらず痛いけどね


あ ジョンも筋肉痛になるのかな?