ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

松岡ギターを録音


本来 火曜日に行う予定だったけど
オイラの体調不良により延期した
松岡のギター録音を 今夜決行


松岡宅にて
ライン録音の定番「LINE6 POD」を使っての作業


よくよく考えてみれば 
オイラはギター弾きが2人居るバンドって
過去に あまり経験していないんだよね
なので
自分以外のギター録音に立ち会うって事は
新鮮な感覚
普段スタジオで耳にする 聴き慣れたギターフレーズも
ヘッドホン越しにハッキリ聴くと 新たな発見があったり(笑)


5〜6時間 集中しっぱなしの作業で終了は深夜・・・ 
かなり疲れたけれど
なかなか 良いテイクが録音出来たかなと


これから ちと編集作業
せっかく録音出来た音 上手くまとめないとね
責任重大じゃ