ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

混ぜ直し

昼間 「ハスノイト」ナオキ氏の協力にて
制作中「プラグドアンダーカラー」の音源MIX作業


前回 http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20070721
・・・の作業を終え 
もっとこーしたい あーしたいって思った事を詰める作業


MIXをする度に毎回 思う事
ホント 答えがないよなぁと
ヘッドホン スピーカー オーディオシステム・・・
聴く環境によって 同じ音でも聴こえ方は全然違うしね


今回は 最終チェックに
ラジカセ(お手ごろ価格であろう)で聴きながらのMIX


また 持って帰ってチェックして・・・
これで 完成・・・だといいなぁ(笑)


忙しいスケジュールの中
時間を作って付き合ってくれた ナオキ氏に大感謝!!


あ 
最近ナオキ氏が中古で入手したらしい
BOSEのオーディオに驚いた!!

ちと前の製品でね
オーディオって言っても 一体型のボディに
アンプ+スピーカー+FMチューナー
・・・と ライン入力のみ(笑)
でもね
この形 大きさからは
想像出来ない すんごくレンジが広い豊かな音(特に低音)
それも 無理なく自然な感じでね
これで音楽を聴くのに慣れたら 他で聴けなくなるかも(笑)
ホント 驚いた!!


現行品(後継機)はCDも聴けるみたいだよ↓
BOSE ウェーブミュージックシステム 
http://www.bose-export.com/products/personal/wms/index.html