ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

それゆけ!R&R BAND

暑いし 寝不足だしで
パジャマのような ダボっとしたポロシャツに
ハーフパンツという だらしの無い格好で
スタジオ入り
車移動だし まぁいいや
なんて 気を抜いていたら  


スタジオロビーには なんと
あの ZIGGYの面々・・・
なんだか凄いオーラ
皆さん カッコいい
まさに ロックスター
サインが欲しいなんて 思ってみたけど
勇気がなく 思っただけ



自分のだらしない格好が ちと恥ずかしくなる(笑)
もちろんオイラは ロックスターだなんて
ガラではないけどね
だからこそ せめて
もう少し 気を引き締めないとなぁと


新しいフレーズを試したりで
ガッツリと演奏しつつ
まだまだ 音色がしっくりこないなぁ
試行錯誤な日々は続く・・・


スタジオ店長の「マジンガ−」さん(すっぽん)は
今夜も元気だったよ