ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

燃えたぜ


オイラがサポート参加中
「ハスノイト」のライブでした
観に来てくださった皆様 
本当にありがとうございました


前にもココに書いたけど
今夜のライブ後 ハスノイトは充電期間に入り
ライブ活動は しばらくお休み
そして sassy君によるドラムサポートも終了
ってな事が 影響したのか 
かなり イイ感じのライブだったのでは?
終わった後の満足感? 充実感?
みたいな気持ちに 満たされております
ココに書き込む時って
いつも 反省文みたいになってしまうけど
今夜は そんなこともなく
(まぁ 細かいミスはさておき)
と 自画自賛(笑)
sassy君 お疲れ様でした!!
また 会いましょう!!





(写真撮影:「ス」さん いつもありがとうございます)


さて 次は
graveman arbite(グレイブマンアルバイト)
気持ちをしっかり切り替えて GO!!