ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

音を試す 足を試す

先日 リペアから帰ってきたマーシャルアンプ
どんな音が出るようになったのか 
試す為にスタジオに入ろう 
と考えていたところ
ん?
右足ケガ治療でリハビリ中「ハスノイト」ドラマー・タカ
そろそろ ドラムが叩ける頃かな?と思い
誘って 2人でスタジオ入り


うん アンプの音色は良い感じ
そうそう 本来のコイツはこんな音
なかなか 気持ち良い音
問題はEX-PROアッテネ−ターを使っての音量調節
あんまり 微調整が効かないんだよね
こればかりは バンドで使ってみないとわからないなぁ
うまく graveman arbeit の音に合えばいいけど・・・
う〜ん
ダメだったら またその時考える事にしよう(笑)


6ヶ月振りにドラムセットを叩くタカ
「ドラムって楽しい!!!」
「バンドって楽しい!!!」
「音楽って楽しい!!!」
連呼する言葉に 実感がこもっているよなぁ 
本人は まだ違和感があるって言っていたけど
音合わせした感じ オイラ的には殆ど問題無かったよ
まだ 腫れと痛みが残るらしいけど・・・
ここまで叩けるのなら 一安心だよね
あせらず 除々に慣らして行きやしょうぜ


↑復活する右足のお供
療養中に入手したらしい
DWのペダル&ダンマーのビーター
なかなか強力な武器になりそうで
なにより なにより
髭とおそろい 赤いビーターは
隠れたオシャレだよね(笑)