ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

広いスタジオにて

昼間 「グレイブマンアルバイト」スタジオリハーサル
連休初日だから? もの凄い渋滞に巻き込まれ
オイラは1時間も遅刻
ああ すみませんでした
いつもより 早い時間に出発したのになぁ・・・


次回 9/25(火)新宿MARZ



AWAKENING
date: 2007/9/25(Tue.)
place: 新宿MARZ
open: 18:00 start: 18:30
ticket: ¥2,000(Adv.)+1d or ¥2,300(Door)+1d
feat.: Radio Foundation / graveman arbeit /
VABOOM / psychoglam / FROM CRESCENT

↑ライブに向けて いろいろとチェック
なかなか良い仕上がり!!
是非観に来てね〜
バンド名は変わったけれど
サポートメンバーは変わらず
ベース:三浦 ジャイ 剛
ドラム:仲間 洋(from TWELLVE http://www.twellve.com/
と お馴染みのメンツだよ


先日の個人練習で 試したリペア上がりのアンプを
「グレイブマンアルバイト」で 初めて使ってみたけれど
気になっていた 微調整の効かない音量は
いつも使っているスタジオより 
音が響きすぎる広いスタジオを使った為 
バンド全体の音量がいつもと違ったように聴こえ
あまり感じが つかめなかったかなぁ・・・
まだまだ 要研究


リハ−サル後 
松岡&ジャイ君と共に食事した後 帰宅
(仲間君は TWELLVEのビデオ撮影へ)
帰りも道が混んでいる・・・
スタジオで演奏している時間より
行き帰りの車を運転している時間が長いってのも 
なんだかねぇ