ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ワンセグ放送

外出先にて
サッカーU-22日本代表 VS カタール戦を
友人の携帯電話で観戦 
いわゆる ワンセグ放送ってやつだね
携帯なんてシンプルでいいよって 思っていたけどね
TVとか見れちゃうのを こう目の当たりにすると
かなり 惹かれますな(笑)


試合は 
オイラが ちと画面から目を離した隙に
なんと逆転負け・・・ 
しかも会場は またもやドーハ(涙)
繰り返される負のイメージ


オイラが言うのも何ですが
今のU-22日本代表ってば
個人の能力は 充分高いと思うけど
チームとしての意思統一が足りんのでは?
小さな画面を見つつ そう思ってしまったよ
実力は どう考えても予選C組では一番上だよなぁ


しかし 
ホント
何が起こるか予想できないのが サッカーだなぁと