ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

4ヶ月ぶりによじる

美容室にて ツイストパーマをかける
前回から4ヶ月経っていて
気がつけば かなりの爆発度な上に伸びた髪
クソ暑い夏を よくコレで乗り切ったものだと
不精な自分に あきれてみたり


一般的には パーマをかけると
髪のボリュームがUPして膨らむってイメージだろうけど
オイラの髪は 元々かなりの天然パーマっぷりなので
パーマをかける事で ボリュームが押さえられるのだ
ちと 頭が小さくなる感じ(笑)


美容師のNさんと 家系ラーメンの話をしたら
無性に食べたくなってしまった
近いうちに食べてやる と心に決める(笑)
濃いヤツって 
たま〜に食べたくなるよね?