ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

月がキレイな夜に


23:00からリハーサル
こんな時間だと さすがに道が空いていて
開始時間より 30分前に到着

月がキレイだったので 
すぐにはスタジオロビーに行かず
なんとなく 駐車場車内にて一休み


目の前に 公立中学校があるんだけど・・・
夜の学校って なんか怖いよねぇ(笑)
広いのに静かで暗いから? 
なんて事を考えつつも
う〜ん
昨日からのどが痛くて 微熱が続く
体が重い こりゃ風邪ひいているよなぁ・・・
だけど ライブ前のリハーサルなので
そんな事は言っていられないっす
気合を入れなおし 機材を降ろす


不思議なモノで 
音を出すと元気になる
なんか 普段より調子が良いのでは?
なんて 思えるくらいキレている感じ 
(コーラスはキツイけどね)
やっぱりね 
メンバーの音に引っ張られるんだよね
バンドの醍醐味ってのは コレなんだよなぁ
なんて ごく基本的な事を思ってしまうのは
あはは 弱っているからだろうねぇ


帰り道 メンバーを降ろして
車内で一人になった途端に ドッと疲れが(苦笑)


明日は 
薬飲んで ひたすら寝続けて
ライブに備えよう
大丈夫 大丈夫


■10/25(木) 渋谷サイクロン
■Open 18:00 / Start 18:30
■Adv ¥1500 / Door ¥1800 (+1D)
■出演 /アンデモ /JAGFolklow / P.rock / Lostthing of memory /
グレイブマンアルバイト / BANDMINIUM


*グレイブマンアルバイトは4番目(20:15〜)出演予定です

よろしくお願いします!!