ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

渋谷サイクロンにてライブ


微熱は 下がらないけど
のどの痛みは
少し 楽になったかなぁ・・・
って感じで 渋谷へ向かう


リハーサルを終え
本番前の空き時間で
食事〜ミーティング〜買い物を済ませ
ライブハウスに戻ったら
なんと マジシャンのセロと遭遇!!
ゲリラ的にマジックを披露して
その場に居た人達の 
驚きのリアクションを撮影しているらしく
リハーサル中の渋谷サイクロン
その対象に選ばれたみたいだね
残念ながら・・・
タイミング悪く オイラはマジックを観る事が出来なかったけれど
一緒に写真を撮ってもらったよ(笑)↓
 


で 肝心のライブは
うん 悪くなかったと思うよ
いつもながらの 細かいミスはともかく
なかなか勢いのある良いライブが出来たかなと
オイラ個人的には
何故か今夜は 久しぶりに会う懐かしい友人が多くてね
ついつい はしゃいで喋りすぎてしまったよ


う〜
今 再び
のどが痛い・・・
こりゃ 悪化したかも(涙)
ゆっくり 休みます


皆さん どうもありがとうございました!!感謝!!