ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

停まりませんでした

午前中 早い時間から
サポート参加中「ハスノイト」のリハーサルへ


自宅・反町から スタジオのある関内まで
道が空いていれば 車で20分ちょっとの距離
最近は 横浜駅周辺の混雑を避け
みなとみらい大通り〜高島町を抜けて・・・
ってコースを使っているんだけど


高島町手前で 白バイに捕まる(涙)
指定場所一時不停止違反
マイナス2点 罰金¥7,000・・・

合流地点だけど 見通しの良い所でね
車も歩行者も大丈夫 って充分確認した上での
徐行だったんだけどねぇ・・・


はいはい 確かに停まりませんでした
はい すみませんでした


うう やっぱ凹むなぁ


で スタジオには15分位の遅刻・・・
すみませんでした


ハスノイト presents 士魂楽才01
date: 2007/12/15(Sat.)
place:横浜B.B.STREET
open: 17:30 start: 18:00
ticket: ¥1,500(Adv.)+1d or ¥1,800(Door)+1d
feat.: Snowman / Sherry / Funk Frog / ハスノイト

凹む気持ちを切り替えて
↑ライブ時に披露する予定の 新曲に着手
オイラ的に 最近はトライしていなかった暗め&重めな曲
ギター弾きとしても 気持ちを切り替えなくてはならない感じ


頑張ります!!