ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

引き分けだったけどさ

今日のJリーグ 
浦和レッズ VS 清水エスパルス 
を TV観戦!!
オイラは 郷土愛から
清水エスパルスサポーター・・・


どちらのチームも 守備が堅く
0-0 で引き分け


とりあえず 
浦和優勝を見なくて済んだものの
清水3位以内が厳しくなって ちと残念


浦和は ACLの激戦もあったから怪我人が多くてね
達也 啓太 ワシントン・・・抜き
それでも 負けないってのは
やっぱ 強いよねぇ
(清水もオリンピック組が不在だったけどね)

でも
悪質なファールも無く 
レベルの高い中盤の攻め合いは かなり見応えがあって
ハラハラ ドキドキの良いゲームだったよ
なんて 思っていたんだけど


夜 「やべっちFC」のダイジェストを観ると
浦和が攻めているゴール前惜しいシーン
(清水の危ないシーン)だけで構成されていて
・・・がっかり
そりゃあね 
世間的に注目なのは 浦和なんだろうけどさ
あまりに露骨すぎて・・・あ〜あ
両チームの チャンスの数は変わらなかったのでは?
どう観ても 互角な試合だったんだけどね 
終了間際の フェルナンジーニョが抜け出して
キーパーと1対1の決定的な場面
・・・それまで カットされてたもんな〜。
NHKのニュースでは 流れていたけどね)


ちぇっ!!


以上
清水エスパルスサポーターの愚痴でした


う〜ん
それにしても
オシム日本代表監督が心配・・・


回復&復活を心から祈っています