ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

更に細かく

都内スタジオにてリハーサル


引き続き 新曲を仕上げる為
更に細かく つめる


オイラは 新しい音色にチャレンジ
っていっても 使っている機材は変えず
セッティングを大幅に変えてみる


アンプはクリアに
でも しっかり太く
歪みは 主にエフェクター
って
ともすれば ビギナーのようなセッティング(笑)
(ギターを弾き始めた頃って みんなそうだよね?)
普通 オールドマーシャルでこんな使い方しねぇよなぁ(笑)
そこを あえて行ってみる
(弾き始めの頃より)さすがに色々と引き出しも増えているだろうし
元さえ しっかりしていれば
なんとでもなるのでは?って思ってね
逆に 
細い管で どんなに大量に水を流そうと思っても
限界あるよね?
(わかりにくいかな・・・)
まぁ そんな感じ(笑)


うん なんとなく掴めたかも
なかなか イイ感じだ
あとは 慣れだな


よしよし