ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

カヴァ−バンド

以前 オイラと一緒にバンドをやっていて
ボーカル担当だった友人から電話があった


「バンドやりたいから
ギターを弾いてくれないか?」
との事


ぶっちゃけ
【graveman arbeit】に全てを捧げる覚悟な上で
【ハスノイト】にサポート参加している
今のオイラには 時間的な余裕が無いのだけど


「どんな曲をやるの?」って聞いたら
AC/DCとかどう?」って返事が!!


日曜日にAC/DCの豪華DVDを購入したばかりの
オイラにとって 絶妙なタイミング!!


・・・確かに 彼の声ならば
ボン・スコット時代の曲が似合いそうだし


時間的な事は考慮してくれるとの事なので
思わず「いいよ!!」と返事をしてしまった


さあ 大変だ
最近 使っていないので
酷い状態のSGをリペアに出さなくては!!

(上京してから 最初に買ったギターはコイツなのだ)


いや コスプレはしないっすよ(笑)