ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

長すぎる一日

午前中
徹夜明け 睡眠不足のまま
サポート参加中「ハスノイト」
の スタジオリハーサルへ参加


ハスノイト企画ライブ「士魂楽才01」が
いよいよ来週に迫ってきたぞ
という事で 演奏にも自然と力が入る


終了後 オイラは帰って寝るつもりだったのだけど
鷹&直樹&デザイナーさんで 
ライブ時に販売するT-シャツの制作作業をするとの事で
なんとなく オイラも手伝う流れに・・・


色々と準備時間を経て
すっかり暗くなった

PM6:00頃から 直樹宅にて作業開始


デザイナーさん(マインドサーカスチーム)がプリントした後

ドライヤーで乾かして

更に アイロンで乾かして
・・・って作業を ひたすら繰り返す
繰り返して 繰り返して
トニーが飽きて 部屋の外に出して欲しいと

ドアノブを睨むほど 繰り返す(笑)
軽い気持ちで 参加したものの
予想以上に時間がかかる作業で
なんと終了 AM7:00・・・
この時間になるとね
なんでもない つまらない事でも笑えてしまう
妙なテンション


金曜の夕方に起床して
そのまま 起き続けて
(土曜日 朝方に一時間位の仮眠をとれたけど)
日曜の朝を迎える


人間 起きようと思えばなんとかなるものですな(笑)