ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

苦手なもの


オイラは 辛い物が苦手
唐辛子系がダメ
キムチ等 味は好きなんだけど・・・
かなり少しずつゆっくりと じゃないと食べれない


にも 関わらず
コンビ二で目に入ってしまった
カップヌードル キムチ・BIGが
[rakuten:everfree:1388232:image]
なんだか 無性に食べたくなって
チャレンジ!!


したけど
やっぱり ダメだった・・・
美味しいとは 思うけど
かなり少しずつゆっくりとしか 食べられないので
後の方は 麺が伸びちゃって(笑)
この寒い中 かなりの大汗かいてしまったよ


でもね
わさび・洋からし等は平気なんだよね


そういう体質なのかな?