ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

 寒い中に熱い夜


雨上がりの寒い中 ライブへお越しくださった皆様
本当にありがとうございました!!


graveman arbeit として
初めて出演した 渋谷・乙-kinoto-は
とても やりやすく
2007年を締めくくるに相応しい
熱く勢いのあるライブを 楽しく出来ました!!



↑ライブ終了後 に撮影
仲間くんとオイラは 機嫌が悪い訳ではなく
撮影者のリクエストに答えてのヤンキー座り(笑)


オイラは 一足早く帰宅したけど
(車移動だったし 土曜日はハスノイトのライブだしね)
他メンバーは 軽く打ちあがった模様で
サポートベーシストのジャイくんから
「ブログにでも使って下さい」と送られてきた
サポートドラマー仲間くんの写真
 
いい味だしています(笑)


graveman arbeit (グレイブマンアルバイト)
次回ライブは 来年1/17(木)新宿MARZです
皆様 これからもよろしくお願いします!!