ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ボーネン!!


病院の薬は 効きが良いね
一晩ぐっすり寝たらスッキリ 体調ほぼ回復


なので 問題なく
グレイブマンアルバイトの忘年会に参加!!
世間一般的なバンドマンのイメージからは程遠く
普段 メンバー揃ってお酒を飲む機会が殆ど無い我々
なので
この日の為に メンバー4人のスケジュールを必死で合わせ
準備万端だったのだよ
だから 休むわけにはいかないのだよ(笑)


松岡ナイスチョイスな 
自由が丘のお好み焼き店にて決行


いや〜 みんな
よく飲むし よく食べる
酒が進めば当然 面白ぶっちゃけトーク
あっという間に6時間が経過
それでも まだ足りない!!ってくらい
ホントに時間が短く感じたなぁ


あははは かなり楽しかったよ


まだ飲み足りないと嘆き続ける サポートベーシスト・ジャイ君
最後は千鳥足な 松岡
飲まなくても普段から大食いな サポートドラマー・仲間君
の順に離れて
一人になった 帰りの電車内
ヘッドホンからは 「graveman arbeit / 帰り道」
来年は もっと頑張るぞと
ほろ酔い気分で 誓ってみたり



↑前日 「スキマスイッチ」のバックバンドメンバーとして
Mステ特番に出演した ジャイ君のパス
同じく紅白にも 出演するらしいので
大晦日は その姿をTVで観ようかなと