ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

新たな音源制作を開始!! 


初日の今夜は ドラムの録音
ドラマーは  
お馴染み 仲間くん
曲構成が わかりやすいように
松岡ギター&歌も 仮録音


オイラは録音機材の操作を担当

こういう作業 わりと好きなんだよね〜
もちろん その道のプロでは無いので
マイクのセッティングだったりは
見よう見まねで なんとなくだけどね(笑)


でも 回数を重ねて来て
なんとなくは なんとなくなりに
要領が良くなってきたような気がするよ


うん!!
仲間くん 素晴らしいパフォーマンス!!
ホントにお疲れ様でした


おかげさまで 
前作より かなり良い音で録音できたかなと
幸先いいね!!


次は ジャイくんのベースを録音する予定だよ


終了後
コインパーキングから 車を出そうとしたら
清算機の横に 2台のミニカー・・・

??? 謎だ