ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー


オイラは以前 某レコード会社の
CD出荷倉庫でバイトをしていたって過去があり
ソレと 同時期に 
オイラと一緒にバンド活動をしていた某メンバーが
大手CD卸メーカーで働いていた為
頂いたものの 未開封のままになっているCDサンプル盤が 
オイラ宅には 未だに多数ある・・・


もちろん あまり興味を持てないから
ほったらかしになっているモノばかりなのだが


今日 そんなCDを整理していて
見つけてしまった1枚↓

ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?

ハッチポッチステーション ?ベスト・オヴ 江戸川サリバンショー?

知っている方も多いと思うけど
NHK教育TVの番組「ハッチ ポッチ ステーション」で
グッチ祐三氏が聴かせていた 名曲のパロディ集
今 あらためて聴いても
自然に笑いが こみあげてくるよ(笑)


その中でも 
QUEENの名曲「ボヘミアン・ラプソディー」を「犬のおまわりさん」にしてしまった 
コレが凄いっす↓
犬のおまわりさん〜ボヘミアン・ラプソディー/グッチ祐三&グッチーズ