ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

CORNELIUS from Nakameguro to Everywhere Tour '02-'04


昨夜 渋谷のタワーレコードにて購入↓

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

from Nakameguro to Everywhere tour '02-'04 [DVD]

昨夜の空しさも 
かき消してしまう程に(笑) 素晴らしいDVD!!


先月 NHK-BSで放送されていた番組は
http://d.hatena.ne.jp/ZIN-KE/20080224
この ツアーのオフショット的場面が多かったけど
このDVDは ステージ場面が中心・・・ってあたり前か(笑)


音作りのセンスは もちろん素晴らしいし
本当に(前も書いたけれど)音と映像のシンクロはお見事だし
ちょっとした ユーモアを忘れないところも抜け目ないし


楽しむと同時に 観ていてゾクゾクっと鳥肌が立つ感覚


ココまで完成されたものを 作り上げるまでの
努力と時間って どれだけかかるのだろう?
なんて 考えてしまったら


オイラ自身の甘さを痛感・・・


もっと ギターを弾こう


CORNELIUS - Drop