ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

髪を切る

暖かくなってきたし
なんだか 良くない事が続くし
気分転換に
思い切って 髪を切ってしまおう


って訳で 5ヶ月ぶりに美容院へ行く


オイラのグルグルパーマ頭を 長年作り続けている
担当の美容師Nさんと会うのも もちろん5ヶ月ぶり


だけど 
Nさんは しっかりココを読んでくれているらしく
「ライブ 頻繁にやっていますね〜」
「車のガラス 大変でしたね」
とか オイラの近況は把握してくれていて
なんだか ありがたいっす
ブログ書いていて良かった(笑)



久しぶりに美容室に行って 思った事
こんなに長時間 鏡に映る自分の顔を眺める事って
普段は ありえないよなぁ・・・
なんだか 照れくさくなり
ついつい 視線を雑誌の方に変えてしまうよ(笑)


かなり 伸びた髪を
バッサリと切る
今回はカットのみ 
パーマは かけないで
地毛の天然パーマを 活かし
Nさんに 何とかしてもらう


お〜
何とかなったような気がする
Nさん ありがとうございます


お〜 
なんだか頭が軽くなったぞ!!


でも 
首回りが寒いかも(笑)