ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

The Experiment 〜序章〜 @ 渋谷LUSH


「The Experiment 〜序章〜」というイベントへ参加
渋谷LUSHにてライブでした


観に来てくれた皆様 ありがとうございました!!
スタッフの皆様も ありがとうございました!!


なんだか トラブルが多く
良い出来だったとは 言いがたいものの
これも またライブ


トラブルは 特別な演出
そう思えるくらいの気持ちで 
行けるようにならないとね


なんてね


終わった今となっては 冷静に書いているけど
やっぱり その瞬間はパニック気味(笑)
オイラは器の小さい人間だなぁと 
つくづく実感してみたり


なんてね


そんな事 考えても 
すぐ どうにかなるものでもないだろうし

うん
次回ライブに向けて また精進するのみ


あ 次回ライブは
5/3(土・祝)新宿RUIDO K4 「ORGASM VOL151」
格安ドリンク販売&おつまみ無料の 
あのイベントへ 再び参加します


宜しくお願いします



(写真撮影:鈴木洋志)