ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

のまれた夜


鳥取在住のミュージシャン仲間トー○君が 
久しぶりに上京したので 会いに行く


トー○君が学生時代を過ごした 思い出の場所で是非!!
って事で 
横浜・上大岡 ろばた焼「安兵衛」へ


なんだかんだで
集合したのは 皆ミュージシャン
トー○君+友人2人(ピ○ール君とケ○君)
オイラ+友人(タ○君)
今夜が ほぼ初顔合わせの男5人
にも かかわらず
かなり 良い雰囲気で楽しく盛り上がり
あっという間に 終電時間を超え


結局 朝までコース(笑)


皆 ガンガン飲むんだよねぇ


つい つられちゃってね
オイラにしては 珍しく
途中から ヘロヘロに酔ってしまったよ・・・


「酒はのんでも のまれるな」


ハイ
すっかり のまれてしまいました


久しぶりだったのに
すまかったねぇ トー○君