ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

Blind Melon - Tones Of Home

車を運転中 ラジオから流れてきた
久しぶりの曲・・・
Blind Melon - Tones Of Home

「ブラインドメロン」だ!!
オイラは 大好きだったんだよね〜!!
レッド・ツェッペリンを ジャムって崩しちゃった感じで
ファンキーでブルージィーな音は 
当時 かなりクールに思えたんだよね
来日公演も かっこよかったなぁ・・・


たった 2枚のアルバムを発表しただけで

Blind Melon

Blind Melon

Soup

Soup

ボーカルのシャノン・フーンが 
オーヴァードーズで亡くなってしまうという・・・
悲しい終わり方まで 昔ながらのロックバンドだったよね


久しぶりに アルバムを聴いてみようかなぁ・・・