ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

写真撮影&新機材


夜 都内スタジオにてリハーサル


・・・の前に プロフィール用写真撮影
写真を撮る時って ついつい良く見せようと頑張っちゃうよね(笑)
でも 「グレイブマンアルバイト」に 
そういう雰囲気は似合わないかなと


なので あんまり意識せずに
自然体を心がけてみたけど


はてさて 出来はどうだったかな
良い感じだったら 後日UPする・・・かも(笑)


撮影後に
次回 5/3(土)新宿RUIDO K4
ライブに向けてのリハーサル


今回から 新しい機材を導入


思っていた以上に すんなり事が進み
とりあえず 一安心


どんな 感じなのかは
是非 ライブでチェックしてみてね!!


うん イイ感じっすよ