ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

着うた!!!


graveman arbeit 」official website
http://graveman-arbeit.com/


本日 色々と更新されているよ


まずは


「サイクリングビート」「SAYONARA OVER」の2曲が
6/6より 着うた・着うたフルで配信されるの事になったのだ!


あ 「SAYONARA OVER」は 
WEB申し込み無料配布音源とは 別バージョンで


「サイクリングビート」は
最近のライブでは おなじみのあの曲だよ


アクセス方法等は(↑)official websiteで
是非チェックしてね


それに先駆けて


PCサイトで「サイクリングビート」が 視聴可能になったのだ!!
・・・って なかなかサービス良いでしょ(笑)?
こちらも 是非聴いてみてね!!
感想を official websiteのBBS等で聞かせていただけると
非常に嬉しかったり(笑)


う〜
ぶちゃけた話 
オイラが使用中の 携帯電話は 
着うたフルに 対応していなかったりするので
自分達の曲が 聴けないという悲しい現実に直面(苦笑)
さすがに 携帯電話を買い換えようかなぁと
思っている 今日この頃


新音源の発表が 携帯電話から!!
・・・って
なんだか すんごい時代になったなぁと
しみじみ感じてみたりする 今日この頃


ちと 遠い目をしてみたり(笑)


なんて
いかん いかん
もうすぐ ライブじゃ

しっかり せねば


5/30(金)渋谷 乙-kinoto- 


こちらも
よろしくです!!