ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

偶然だとなんだか嬉しい


昨夜に続き 
バンドの用事で 
お昼頃 横浜・関内へ


所用を済ませ
帰ろうとした時に


ハスノイトのベース・ナオキ氏の車を発見!!


車内を覗いて見ると 
ノートパソコンを開き 手帳を開き
何やら考え込んでいる ナオキ氏の姿


素通りするのも何だしね
「コンコン」 と窓をノック


ナオキ氏 かなり驚いた様子(笑)


タバコを1本吸う位の短時間
たわいの無い会話をして
「またね〜!!」と その場を離れたんだけどね


たった それだけの事だけど


偶然 知り合いに会うと

(ナオキ宅の すぐ近くだったから
偶然って程の事でも無いのだけれど)


なんだか テンション上がるよね(笑)