ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

「SONGS」


渋谷 乙-KINOTO-にて ライブでした


雨が降ったり止んだりの あいにくな天候の中
観に来てくださった皆様 本当にありがとうございました!!


リハーサル前に お店に提出する
セッティングシート等の 必要書類に混ざって

↑何故か オイラ宛ての友人からのメッセージ
・・・かなり 嬉しい不意打ちを食らった感じ(笑)
TARUちゃん メッセージありがとう!!
何時の間に 乙に来たのだろう?
なんて 思いつつも
よく観ると バンド名が少し間違っているよ(笑)


うん
今夜は
演奏的にも パフォーマンス的にも
良いバランスだったように思えたよ
力を出しつつも 頭の中は冷静にって感じでね
この感じを キープして行きたいね


対バンの皆様も
「SONGS」ってタイトルに相応しく
良い曲で 高い演奏力なバンドばかり・・・


楽しい時間を 過ごさせていただきました!!


なので
普段なら 苦痛な雨中の運転も
なんだか 心地よい帰り道でした