ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

着うた配信開始!!


本日より「着うた」が 配信開始です!!


グレイブマンアルバイトのWEB SITE
http://graveman-arbeit.com/

mobile版から よろしくです!!


ぶっちゃけ「着うた」そのものを
利用した事が無い オイラ(笑)


この機会に 自身でチェックしてみようと 
携帯電話を片手に
配信サイトの「musicbus」へ 行ってみたよ


トップページをスクロールして行くと
「musicbus β」って所があって 
その下に
・・・graveman arbeit登場!!
みたいな紹介文を発見



「musicbus β」に 行ってみると
♪注目アーティスト って所に
ありました 「graveman arbeit」


さらに 進んでみると
ちょっとした バンド紹介と共に


・サイクリングビート
・SAYONARA OVER


の曲名があって 
そこからダウンロードページへ行き


・サビ
・フル


って 所からダウンロード!!


う〜ん
・・・ちと 大変かも??


オイラの携帯は 着うたフルには対応していない機種なので
ダウンロードして 確認できたのは
サビだけのバージョンなんだけどね


聴いてみて ガックリ・・・


曲名と曲ファイルが 入れ替わっている・・・


つまり
「サイクリングビート」をダウンロードすると「SAYONARA OVER」
「SAYONARA OVER」をダウンロードすると「サイクリングビート」


・・・に なっているんだよねぇ


ああ・・・早急に変更してもらうようにします!!!


あとね
ダウンロードは 無料だけど
サイト登録料 月/210円が
かかってしまうみたい


ってな感じなのですが


よろしくお願いします!!


携帯から 自分達の曲が聴こえてくるのは
妙な気分だ(笑)



携帯からだと 写真が小さかったので・・・

↑この写真を 使っております