ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

こけた

自転車に乗って ゆるい坂を登っている途中
カーゴパンツの裾を チェーンが噛んでしまって
急に ペダルを踏めなくり・・・
ヨロヨロと ふらつき
そのまま ガシャーンと派手な音を立てて


こけた(涙)


幸い 
自転車は 壊れていなかったし
オイラの体にも 怪我はなかったけれど


大人になって
自転車で こけると
かなり 恥ずかしい(苦笑)


思わず
辺りを キョロキョロと見渡して
周りの目を 気にしてしまった


こけた場所 近くの家の 
二階ベランダから 観ていたらしい 
おばさんが 
「大丈夫〜?」
と 声をかけてくれた


「はい 大丈夫です〜」
と とっさに答えたオイラの顔は
恥ずかしさで 真っ赤だったと思う(笑)


恥ずかしかったけど
ちょっとした親切心が
嬉しかったり(笑)