ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

ムコソルバン錠 ムコダイン錠 ロキソニン錠 1%リン酸コデイン

以上 今日出された薬の名前


4日間も咳が止まらないと さすがにキツイ
朝一で病院に行く


診察の順番を待っている間
隣に座った おばあちゃんから
「外国の方ですか?」と話し掛けられた(笑)
前回のライブ時にも 
お客さんに 似たような事を聞かれたのだけど
オイラの見た目は そこまで濃いのだろうか?
オイラ自身は そんな事はないと思っているのだけど・・・
中身は コテコテの日本人だしねぇ
納豆とか好きですよ(笑)


診察を終え 
出された薬の多さに驚きつつも
服用してみたら
ピタッと咳が止まって かなり楽になった

副作用らしき症状・・・ 
フワッと クラッと
眠気・体のだるさが凄いんだよね
車の運転とか 絶対に出来ないなぁ


もう少し 安静にしています


もちろん
禁煙続行中