ZIN-KE’s Page

夜型生活のギター弾き・池田ジンケ健児のブログ

INDIAN STACII @ 目黒ライブステーション


「INDIAN STACII(インディアン ステーシー)」
の 復活ライブを観る為
目黒のライブハウス ライブステーションへ行く


「INDIAN STACII」は
おなじみ 「ハスノイト」のドラマー・鷹が
10数年前に参加していたバンドで


オイラは その頃
「ADMISSION CREW(アドミッション・クルー)」
「SANOVA GUN(サノバガン)」
http://freiheit.m-chase.com/etc/sanovagun.html
というバンドで活動していてね


鷹と知り合って仲良くなったのは
当時 ライブ活動で頻繁に共演したからなんだよね


だからね
復活ライブに向かうのは
同窓会に行くような気分だったよ(笑)


会場のライブステーションも
かなり久しぶりだったけれど


受付にいた 店長・松谷さんが
「お!ジンケ!久しぶり!!
相変わらず 濃い顔しているね〜!」
なんて 覚えていてくれてね
嬉しかったり 照れくさかったりして


ライブは
メンバー皆 10数年のブランクを感じさせない
素晴らしいパフォーマンス!! 
素直に感心してしまったよ
皆 相変わらずイイ男だしねぇ



殆どの曲を覚えている 
オイラ自身にも驚いた(笑)


懐かしい曲を聴いて
懐かしい人に沢山会って
なんだか 当時の様々な出来事を思い出して
感傷に浸りつつも


オイラにとっての今である
「graveman arbeit」や「ハスノイト」
に関係する人達も 同じ空間に沢山居るってのは
過去と現在が ごちゃ混ぜになったような・・・
とても 不思議な感覚だったなぁ〜


うん 
たまには 後ろを振り返るのも
良いのかもだけど


まずは現在!!
過去の自分に負けてちゃ 
仕方がないもんね


なんて
気合を入れ直した夜でもあったよ